YUKI TANAKA

美容情報や日々の思ったことなどを書きます。

カラー時代についていこう

      https://www.instagram.com/p/2bMsZXqc5x/

最近、各美容メーカーからものすごい勢いで新提案のカラー剤がでてきている。

 

 

 

日本人に多い赤みを消すことに特化したものや、ツヤ感を重要視したもの、

ハイトーンに力を入れているもの etc…

 

 

 

 

うちのサロンでは、人気のカラー剤をたくさん揃えてあります!

 

 

そんな中でも

 

『MILBOM  ORDEVE Addicthy』

『hoyu  Promaster Applie』

モルトベーネ THROW』

 

 

それぞれの特徴なんかをまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

 

MILBON ORDEVE Addicthy

 

 

f:id:TANAKAYUKI:20170513192150j:plain

f:id:TANAKAYUKI:20170513192608j:plain

 

さすがは天下のMILBON

 

とんでもないくらいキレイな色味です!

 

 

特徴としては【赤味を消す】ってことに特化していること

外国人風な色味が表現できます。

 

 

ただ、トーンアップする力が少し低めで

すでに明るい人にはいいけど今から明るくしたい人には

ちょっと厳しいかも… って感じです。

 

 

hoyu Promaster Applie

 

f:id:TANAKAYUKI:20170513195115j:plain

f:id:TANAKAYUKI:20170513195125j:plain

 

ブリーチを使わず一発で高明度、高彩度の

カラーリングが楽しめます。

 

 

しかも、アプリエの開発にU-REALMの人気カラーリストの

福永さんが携わっているんです。

 

 

 

 今まさに注目を集めている

【ハイ透明感カラー】がこのカラー剤で手に入ります。

 

 

 

 

モルトベーネ THROW 

f:id:TANAKAYUKI:20170513201021j:plain

f:id:TANAKAYUKI:20170513201137j:plain

 

 

 

 

THROWといえばもう

airの木村さんとBelleさんしか思い浮かびません

 

このお二人が携わっているので間違いないです

 

 

 

特徴は、何と言ってもアッシュに特化していること!

そしてどの色味も使いやすい

 

パッケージもシンプルでお洒落!

 

 

 

まとめ

 

今回はうちのサロンで使っていて

注目されているカラー剤を僕なりにまとめてみました

 

これ以外にも様々なカラーラインがあり一概には

『これがいい!』なんてことは言えないですが

やってみたいデザインや色味を美容師さんに相談してみては

どうでしょうか?

 

 

 

ぜひ参考までに!

 

 

 

 

 

ネットからのご予約はこちら

 

beauty.hotpepper.jp

 


友だち追加していただければ
LINEからのご予約もご予約できます!

 

ID 【@oee7066k】